fc2ブログ

サイパンマラソン 完走パーティー!

42815mara1.jpg

サイパンの天気、雲の多い晴れですね、風も強くなって来ました。さて、先日のサイパンマラソン表彰式と完走パーティーです。昨年と同じくフィエスタ・ホテルのビーチサイドにて行われました。疲れている様子無く、皆さん元気です!

42815mara4.jpg

入賞者は、ステージ上で表彰され、記念品と賞金が貰えるんですよ、いいな・・・・M坊は、毎回入賞できません・・・うん!皆さん速いんです!

42815mara2.jpg

M坊は、フルマラソン男子の・・24位 年齢別・・4位 でした、まだまだです。そして今年も、10kで、小夏ちゃんが入賞!お母さんのあゆみちゃんも入賞です、おめでとう!!

42815mara3.jpg

そして、そして マサダイブ常連さんのYさん、なんと50k寛平コースに出馬、女子の部3位を獲得!スゲ~~、更に翌日は、3ダイブ、スゲ~~!おめでとうございます&お疲れ様でした!!



にほんブログ村